SSブログ

・・・やる気のサプリメント・・・ [自然]

 カピパラさん・・・

新機能使ってみた♪ 癒されるなう~~こんなにたくさん増えちゃった(^^;;)デッカイのは娘のお気に入り♪ベットまで一緒です♪リャマさんが欲しい・・・

見てのとおり、最近、ブログの活性が落ちています(--;) なぜなら、PCの置いてある場所がかなり寒いのよ~ん!!そして、生活がバタバタ~ボロボロ~その日暮らしの私です(TT)それでも、見に来てくださる方々には、本当に感謝です~こんな状態でごめんなさいです~~いっぱい記事は在るのにな~~!    PCくんの調子もいまいちだったりして・・・(^^;)なにせ、サポート打ち切られたme(古っ)ですから~お願いっまだ壊れないでね~~(><)

実は、節分の翌日は結婚記念日だったのですが、最近の土日は子供のイベントや何かと予定が入っており、昼間はスケジュール合わず、結局、夕食だけ外食する事に・・・ちょっと良い(100円じゃない)回転寿司に行ってきました(*´▽`*)でも、子供の方がたくさん食べてた 翌日、旦那も代休をとったので、子供が学校に行っている間に、ちょっくら海に・・・

  

やっぱり良いね~♪ もう結婚1?年以上たっちゃうと、デートって感じじゃないけど、落ち着いてゆっくりリラックスできる関係になっている事が、ちょっと良いな~と思えるようになりました・・・(=´▽`)ゞ 旦那が、何で 私を選んだのか?未だに私には不思議です・・・    ま、飽きない事・・日常に笑いを・・これ大事ですよね?!      

天気も良かったのにサーファーもあまりいなかった・・・でもこの寒空の中、赤いワンピ着たオネーサンが、撮影していた・・誰?げーのーじん?旦那も私も知識が乏しく、近くで見ても誰だったかわかりませんでしたとさ(^^;)

 あ、 鳥さんの足跡みっけ!(*´▽`*)

 

 オマケ   ・・・お店に納品したストラップ達・・・         

       

思ったより売れているみたいでびっくりじゃ~


nice!(8)  コメント(13)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 13

一番海苔♪
結婚記念日おめでとうございます!
笑いあふれる明るいご夫婦なんですね(^▽^)(^▽^)ハハハ
いつも笑顔で過ごせることが一番大事なのかも。

カピバラさん大集合いいな♪
でっかいカピバラさんうらやましい~。
by (2007-02-12 16:34) 

taku

りらっくぅさん、一番海苔おめでとうございますヾ(@^▽^@)ヾ
ありがとう~いつも笑いあふれてるわけじゃありませんが、笑い大事!という点では、価値観が合致してます(^^;)
カピバラさん、デッカイのは、友達のキャッチャー名人が2匹ゲットしたからと譲ってくれた物です(*´▽`*)ちょ~感触もいいんですよ~♪
by taku (2007-02-12 19:02) 

ショコラ

カピバラさんかわいいよね〜(* ̄▽ ̄*)見かける度、オットがすごい欲しそうにしてますが、毎回こらえてるようです
結婚記念日おめでとう、結婚当初は記念日るんるん♪という感じでしたが、だんだん何年経ったか分からなくなってきました・・・あぁ
by ショコラ (2007-02-12 22:54) 

taku

ショコラさん、こんにちは!
うふうふうふ・・・♪こらえ切れなかったのは私(*´▽`*)
結婚何年か・・・?本当に分からなくなるぅ~(^^;;;)
特にイベントしなかったけど、思い切って一皿680円のタラバの足を食べました(おお~~!!)しかも先に娘が食べ、それに便乗して・・・小市民な母だわ~(--;)
by taku (2007-02-13 08:23) 

結婚記念日おめ!です!!
うちの記念日はいつだったか・・
あ、入籍記念日はもうすぐだったわ。。

ストラップ、かわいいわ~
もっとじっくり見せて(>_<)/
私の消しゴムハンコとトレード・・なんてナマイキなこと言わないから
お客にさせてーって感じです!!
by (2007-02-13 13:20) 

(。・_・。)2k

そんなこと言わずにいつまでも新婚気分でデートしてください(^^)
by (。・_・。)2k (2007-02-13 17:57) 

結婚記念日おめでとうございます!
海、いいですね。
私も何か思った時は、海を見たくなります。
(他には美術館とか)
カピパラさんたち、見ていて和めます~。
by (2007-02-13 20:51) 

にょろ

カピバラさん、ハズがUFOキャッチャーで
取ろうとしたのですが、重くって失敗(笑)。
こんなにたくさんいるなんて、ちょっとうらやましい(^o^)
結婚記念日、おめでとうございま~す。
ふたりで冬の海だなんて、青春してますね~。(←古っ!)
お寿司、いいなぁ~。しばらく、食べてないなぁ~。
うちも明日(2/15)が結婚記念日です。
特に外食する予定もなくフツーに過ぎていきそうです。
by にょろ (2007-02-14 23:51) 

taku

いくら。さん、こんにちは!
ありがとうございます~(=´▽`)ゞいくら。さんの所ももうすぐなんですね~♪何かするのかな~(*´▽`*)
わお~ストラップ、可愛いといってくれて( ̄▽ ̄人)嬉しい♪です~頼まれたらなんでもお作りしますよ~♪私のでよければ(^^;)
by taku (2007-02-15 16:23) 

taku

2Kさん、こんにちは!
う~む~~~~(^^;)いつまでも新婚気分って難しいのよね~!あ、でも私は今の方が良い感じかも(=´▽`)ゞ♪楽じゃ~
by taku (2007-02-15 16:25) 

taku

ながつきさん、こんにちは!
ありがとうございます~(=´▽`)ゞ
海・・・旦那が行こうといってくれました・・・でも本当に行っただけ(^^;)
心あらわれますよね・・・う~ん釣りがしたい!!
美術館も良いですよね~~!
by taku (2007-02-15 16:27) 

taku

にょろさん、こんにちは!
あら~今日が記念日なんですね♪同じ2月ですね(*´▽`*)
カピバラさん、小さいのは自分でとりましたが、大きいのは名人クラスの方がとってくれた物です(^^;)可愛いですよね~(*´▽`*)本もほしくなっちゃう♪
海・・・青春ですか?!ヾ(@^▽^@)ヾ熟年ダス~~(悲)
by taku (2007-02-15 16:30) 

藤島親方

結婚記念日おめでとうございます♪
キャー!なんか私のほうが照れてしまいそうな仲良し夫婦さんですよ!
by 藤島親方 (2007-02-20 18:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。