SSブログ

御世話になりました・・・今年最後の記事? [ビーズ]

 ・・・ビーズで作った椿です・・・

今年もいっぱい、楽しかった事や、うれしかった事、迷った事や困った事、ありましたが、ぜ~んぶひっくるめて、今無事にいる事に・・・心から感謝です・・・(*´▽`*)

毎年、この時期に思う事・・・月日が過ぎるのが早くなっている気がします・・・(怖いわ~^^;;)

明日から、私の実家(横浜)の方へ帰省してきます・・・ので、年内UPはこれで最後かな?お返事も遅れてしまいますが、どうぞご了承くださいませ・・・・

今年も、このブログでいっぱい励まされたり、言葉でいえないほどステキなプレゼントをたくさんもらいました(^^)・・・本当にどうもありがとうございました・・・来て下さった皆さまに、本当に感謝です・・・(*´▽`*)

どうぞ、良いお年が迎えられます事を祈ってます・・・


nice!(13)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 12

takuさん、こんばんは^^
椿の花は大好きです!
ビーズだと華やかな雰囲気があって素敵ですね♡
実家が横浜ってかっこいいですね、楽しいお正月をお過ごし下さい♪
今年はtakuさんとお知り合いになって楽しかったです^^
来年もまたよろしくお願いします^^
by (2006-12-31 00:12) 

ショコラ

ビーズのお花すごーーーくかわいい♪最後の写真立ての写真は映り込んでいる姿をお披露目してるのでしょうか?(笑)
では横浜でよいお年をお迎えください。その隣の隣の隣あたりの藤沢まで年が明けたら帰省しまーす(*´ー`)
by ショコラ (2006-12-31 13:48) 

横浜で良いお年をお過ごしくださいね~。
ビーズの椿、素敵ですね。
髪飾りにしてもgoodかな、とも思いました。
by (2006-12-31 14:58) 

ひまわり

ビーズの色がお花にあっていてとてもきれいですね。
椿の赤 落ち着いた華やかさがすてきッ!!

今年はtakuさんとお話できてうれしかったです。
来年もよろしくね。 どうか良いお年をお迎えください。
by ひまわり (2006-12-31 15:36) 

(。・_・。)2k

今年1年お世話になりました
良いお年をお迎えくださいませ。
by (。・_・。)2k (2006-12-31 22:09) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・すんご~い!
              とっても素敵なお花ですねぇ♪
by れの (2007-01-01 08:40) 

にょろ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
今頃はご実家?ご家族でわいわいと楽しんでいるのかな?

ビーズのつばき、きれいですね~~。
髪飾りなのかな???
by にょろ (2007-01-01 17:59) 

(。・_・。)2k

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
by (。・_・。)2k (2007-01-02 03:47) 

お花、ステキだわー
コサージュみたい。きれーい!!!
やっぱりセンスよね。
うーむ。マネできないわ。。

今年もよろしくお願いします!
じゃんじゃん遊びに来ますよ~!
by (2007-01-03 16:58) 

taku

♪♪ 皆さま、遅くなりましたが  あけましておめでとうございます!!
         今年もどうぞよろしくお願いいたします・・・・

♪ TAROさん、 おめでとうございます(^^) 
 私もTAROさんと知り合えて嬉しかったです~(=´▽`)ゞ  
 今年もどうぞよろしくお願いいたします♪ 椿・・・私も好きです(*´▽`*)

♪ ショコラさん、 おめでとうございます(^^) 
 わわわ~するどいなう~(^^;;)バッチリ写真構えている所映ってますね(^^;;) お、藤沢でしたか~?!近くでしたね(*´▽`*)今年もまたいっぱい遊びに行っちゃうゾウ~♪

♪ ながつきさん、おめでとうございます(^^) 
 なるほど!髪飾り!!う~んでもこの椿は、ビーズの重さでかなりズッシリ重かったりする~(^^;;)  今年もよろしくお願いします♪

♪ ひまわりさん、おめでとうございます(^^) 
ひまわりの様に、明るく励ましてくれるひまわりさん、すご~くうれしいです♪このビーズの赤は、ちょっと渋く色を抑えたものを使いました・・・その辺り気付いてくれて嬉しい!!どうもありがとう!!今年もどうぞよろしくお願いいたします(*´▽`*)

♪ 2Kさん、おめでとうございます(^^) 
 2年にまたがってのご挨拶、ありがとうございました!!今年も、カッコイイ写真見に行きますね~!かなり楽しませてもらってます(*´▽`*)
どぞ、よろしくお願いします(*´▽`*)

♪ れのさん、おめでとうございます(^^) 
ありがとう~(=´▽`)ゞ今年もよろしくです~

♪ にょろさん、おめでとうございます(^^) 
今年の休みは、長くて・・・その分家族サービスに時間がとられてます(^^;;) 椿、髪飾りに出来たらステキでしょうね~!でも、このままだとかなり重いのだ~(^^;)

♪ いくら。さん、おめでとうございます(^^) 
 コサージュみたいですよね~?!でも、かなり重量感あります!!
私もじゃんじゃん遊びに行きたいな~~~!!今年もどうぞよろしくです~
by taku (2007-01-07 12:54) 

tatsujin

あけました、おめでとうございました(過去形w)
今年もよろしくお願い致します。

カメラで撮影している姿が微妙に写っているところは…
突っ込んじゃいけませんかw
真正面にならないように、微妙に角度を変えると良いですよ(*^ー゚)ノ
こんなに綺麗なビーズの花って、お店でしか見たこと無いわぁw
正に職人さんですね。

お正月の間、トレックちゃんにお腹いっぱい餌をあげておきましたよ(*^ー゚)ノ
by tatsujin (2007-01-08 05:49) 

藤島親方

あけましておめでとうございました~^^
今年もどうぞよろしくです♪
昨年はブログ内での濃い~楽しい記事!たっぷり堪能させて
いただきました(お互い?笑)。
今年もいろんな作品拝見出来る事、楽しみにしております~(≧▽≦)♪
by 藤島親方 (2007-01-09 14:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。